アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっそく、質問なのですが、WORDで作った文章をプリントアウトする際に、パンチ穴の印をつけて、印刷することってできないのでしょうか?

OS Win ME Word 2000 プリンター EPSON PM-720C

A 回答 (2件)

> オートシェイプの位置というのは、どこからみるのでしょうか?

オートシェイプの書式設定で出てくるダイアログの「配置」タブで表示される
内容です。

パンチ穴の位置であれば、基準位置を縦も横も「ページ」にして、サイズを見ながら
位置を決定しましょう。

ちなみにサイズは、同じダイアログの「サイズ」タブで表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

わっかりましたぁ~♪(●^o^●)

ほんとにほんとにありがとうございます。

早速、印刷しようとおもいます♪

ヘッダー・フッターにオートシェイプで「丸」を二つ書いてしまえば OK 。

正確な位置は、試しに穴をあけた紙と定規で測れますし、オートシェイプの位置は
プロパティで mm 単位で指定できますから、かなり正確にできると思います。

この回答への補足

貴重なアドバイス、有難うございます。

またまた、質問なのですが、オートシェイプの位置というのは、どこからみるのでしょうか?
図を右クリックしても、そのような画面がでないのですが・・・・・

詳しく、やり方を教えていただきたいと思います。

お願いいたします。

• 0