10秒目をつむったら…

 PowerMac G4 533M で 外付けで Logitec製 の SCSIでも 使える MO LMO-S638HN/M を 買って
使っていましたが 半年ぶりに 電源を オンにしようとしても コンセントにさしても モニターランプが
つきません^^;
 ヒューズとかが あって きれているのでしょうか?  修理に出さないと 直らないでしょうか?

A 回答 (2件)

おそらくそれは故障でしょう。



もう一度MOのコンセントを抜いて5分ほどした後で指しなおしても電源が入らないようだったらアウトですね。

ヒューズがあるかどうかは中を開けないとわかりませんがもしあったとしてもヒューズが切れる原因があるはずですのでそれが解決できないと直りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
asucaさんの お墨付きを もらって 安心して 修理に出せます(^o^) 

お礼日時:2001/10/04 10:38

私もmartha3さんと似てる環境で作業してるのですがLogitecのMOには何度泣かされたことか…。

ケーブルだアダプタだの交換でよく修理に出してます。
すぐサポートセンターに問い合わせてください。修理に出すと2週間は返って来ませんから。MOは時々使った方が調子は良いみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やはり そうですか(^^;
 PowerMac8100/100に 内蔵させてた Yano製の MOが 壊れてて
 今年の初めに G4に 買い替えたとき MOで データを 移すのに
 スカジーも 使えて USB でも つなぐことのできる この製品を
 買ったのに(^^;

 よく 考えて 買えば よかった(^^;

 ありがとうございました

お礼日時:2001/10/04 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!