アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日お隣に越していらした方にテレビの音をもう少し小さくして欲しいといわれました。

取り合えずテレビのボリュームを下げたのですが今日またもう少し下げて欲しいといわれました。
当座の処置としてテレビと壁からの距離をさらに離しその隙間に何枚かダンボールを詰めてみました。

出来ればテレビに小さなスピーカーをつけて音だけテレビから離れたところで鳴らすようにしたいのですがお勧めの品などありますか?
或いははテレビの音が漏れにくくなるような防音クッションを壁に置きたいのですが……
賃貸なので勝手に釘やねじを取り付けるわけにはいかないと思いますので、両面テープなので設置できるものだと非常にありがたいです。

A 回答 (4件)

No1ですが、


「テレビ用モノラルスピーカー」で検索すれば
いろいろ出てきます。
通信販売で買ったほうが早いかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます。「テレビ用 スピーカー」だと何度やってもオーディオセットみたいのばかり出てきていたのですが……確かにこれで検索したらたくさんみつかりました。嬉しい!早速注文してみます。

お礼日時:2005/06/18 01:10

電気屋さんに行くとそういうものが色々ありますので、お聞きになって購入されるとよいでしょう。



もしテレビを見るのが一人だけということであれば、耳元にスピーカーを持ってきて聞けば良いので、その場合は大ソーに小型のスピーカーが長いコード付で打っています。これだと105円で出来上がりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと魅力的なお値段でしょう!まずは明日ダ○ソーに行って確認してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 01:11

ヘッドホーンにしてみては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴力に若干問題があるのでヘッドホーンだと高い音が聞き辛いという難点があるのです。でもアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 01:08

大きな電気店でたずねてみてはどうでしょうか。


下記URLのようなのが、あると思いますが。

参考URL:http://www.getplus.co.jp/product.asp?product=500 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういうのを探していたのです!ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています