アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォークインクローゼットに入りきらない洋服があるので、
洋服ダンスを買ってスッキリ仕舞いたいと考えています。
でも、なかなかシンプルで使い勝手の良いオシャレなのを
見つけることが出来ません。
探しているのは、上部はジャケットなどを掛けられて、下部は引き出しになっているタイプです。
色はダークブラウンなど濃い色で、長く使うものなので質の良いもの希望です。
どなたか「ココでいいのがあったよ!」など、アドバイスありましたらお願い致します。

A 回答 (2件)

ロングコートなどは掛けなくていいんですよね。


下が引き出しのタイプだったら「ブレザーたんす」と言ったりします。そういえば家具店ではわかると思います。ただ、数が少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。ブレザーたんす、初めて聞きました。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 16:29

シンプルでおしゃれな収納家具でしたら、ディノスはどうですか? 色々ありますよ。



参考URL:http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfGo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。ディノスは結構品揃えも豊富ですよね。ピンとくるものを探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!