プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベースアンプに付いているBASSやTREBLEは回したら音がどうなるんですか?ベースアンプに付いているスイッチはそれぞれどんな音になるのか全部教えて下さい!!

A 回答 (1件)

音を文字で表現するのは、かなり難しく回答に困りま


すが、一般的にBASSは低音域、Trebleは高音域の
大小を可変します。一番いいのは、楽器屋へ行って
実際に鳴らしてみる事だと思います。その際にこれら
つまみは、メインボリューム以外は設定を全て真ん中
にしといて、それぞれをひとつづつ回してみて音の
変化を体験すると良いと思います。スイッチ等は、
あまり詳しくないのですが、高級なのはコンプレッサー
とかエンハンサーとかついてるのがあるかもしれま
せんね。同じく実際にON/OFFしてみて試してみる
事をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいて、ありがとうございました!!さっそく試してみます☆

お礼日時:2005/06/23 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!