プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のことですごく悩んでいます。彼女は24歳。
彼女は昔、風俗で働いていました。もちろん内緒でしたが・・・・。
その時は、かなりの数の男性と生(言い方が悪くてスミマセン)でやっていたようです。普段はすごくまじめな顔して将来のことや2人のことなど話していましたが、「そんな仕事したくなかったよ」って言うわりにはいい加減すぎます。
その間に妊娠でもしてたらって思います。まだ付き合ってはいるんですが、夢のためといいキスまでのお店にいます。一度2人とも病気にかかりました。
なんか最近病気もなめてるようで・・・。しかも遠距離ですので毎日キスなどはしないで欲しいって頼んでも、なんか嘘をついています(どうして嘘までついて関係を続けたがるのかもわかりません)。
また今度会いに行くのですが、病気のこととか相談しようにもすぐ怒るというのか、話し合いにもなりません。「わかってるよ」の一言。もう関係も思わしくないのですが。しかし病気のことだけはきっちり彼女に分からせたいという思いがあります。いままで大切にしてきた人ですから。聞く耳をもたないこういう人どうしたら
いいんでしょうか? 病気は3ヶ月前に直ったばっかりなんです。
「キスしてないよ」って言うのも自分のプライドばかり守っていそうで、客の前ではきっとルーズだと思うとすごく腹が立ちます。 別れる前にも病気のことだけはって思ってて。誰かご助言お願いします。

A 回答 (5件)

彼女もう、24歳なんですよね・・・。

付き合っている彼氏がいてそう言う危険をおかすというのは、どういうことなのか・・・。あなたを思いやる気持ちがあれば、病気の対策などはとると思うんですけどね。

残念ですが、彼女は今、あなたを含む、他の人を思いやる気持ちがもてない状態なのではないでしょうか。だとしたら、彼女が自分で気づくしか無いような気がします。アドバイスになって無くて申し訳ないのですが、突き放すことも愛情かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼女は口では「すごく大切にしてるよ」といつも言ってました。
しかし行動が伴わないんです、いつも。

やはり行動が伴わないってことは愛情がないんでしょうね?
みなさんはどのように思われますか? (補足なんですが)

愛してる人、側にいる人にはしっかりして欲しいと思ってきました。
常識がないのかなぁって残念な気持ちです。
ご意見ありがとうございました。突き放す大事ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/04 15:25

こんにちわ。



彼女が夢のためにまだ仕事をしているのだとして、彼女は夢に一歩でも近づいているのでしょうか?
私の知り合いにもいましたが、結局お金が欲しい・ブランド物のバッグや服が欲しいので辞めることができなかったりします。所詮、楽をして稼いだお金ですから、「あぶく銭」なのです。もちろん、色々な事情で働いている方もいるでしょうけれど・・・。
私は働くことに反対はしません。しかし、ケジメをつけて働いて欲しいですね。いつまでとか、この目標金額を貯めたら辞めるとか。

>「そんな仕事したくなかったよ」って言う
それは間違いなく「悲劇のヒロイン」になっています。自分は悪くないと言っているとしか思えません。結局は「自分に甘い」のです。
>「キスしてないよ」って言う
それは彼女が少なくともloverさんに悪い・申し訳ないと思って言っている言葉です。
>客の前ではきっとルーズ
そうでしょうか。「キスをしなければ指名がつかない(お金にならない)仕事」だとしたらお金が欲しいのですから、するでしょう?

キスをする以前に、そういった仕事を辞めさせるべきでは?
歳を取れば「引退」しなければならない時期が来ます。その時に後悔が無いようにしてもらいたいですね。

そして、loverさんも別れるつもりだとしたら、忠告するよりも放っておくことをお勧めします。自分が気が付いてその仕事を辞めて普通の仕事について稼ごうと思わない限り彼女は辞めないでしょうから。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご意見ありがとうございます。
夢には全然近づいていないと思います。むしろ後退していると言ったほうが・・。
かなり社会に批判的になってるし。
(悲劇のヒロイン)まさにその通りかもしれないですね。
信じてた分、愛していた分、どうして?いつもそうなんだろうって思います。
(キスしてないよ)って言葉、遠距離なので電話なのですが、心配させないようにしている様ではなくて、もう(うざい)って感じで言ってきます。
それなのに愛しているとか・・・・・。こちらはいつも心配で・嫌で・・・・・。
この気持ちさえもわかろうとしなくなっているようです。1年半も一緒にいたのに。私と話すと現実的になるからでしょうか、嫌がります。

どうしようもないですよね。自分が気づくまでは。
残念です。 ご意見ありがとうございました。またよろしくお願いします。

お礼日時:2001/10/04 15:50

これはね~自分が危機感を感じないとどうしようもないことだね


夢ってなに?って聞いてみたら
きっと最初は本当に夢があって始めたことかもしれない
でもそれなりにお金になるしきついことやればやるほどお金になっちゃうし
生とかキスとか恋人じゃないとしないようなことをすると
お客様に受けて指名も増えるから止められないってとこもあったりしてね

でも自分があがってからどうしたいとか
売上をこれくらいは欲しいとか目標しっかりもってたら
逆に病気になってるわけにはいかないから
プロであればあるほど身体は気をつけるけどね~
保険かかんないけど定期検査を2ヶ月に一度は受けてたよん
理由も話してね(してたのかよ~)

嘘をついても関係を続ける理由?
彼女は叱ってくれるあなたの存在を
潜在意識の中ではとても必要としてるからよん
自分の仕事を知っていてそれでも付き合ってくれる人なかなかいないから
だからってどうせ風俗の女だろとアブノーマルなHをさせようとするとか
ヒモになろうとするとかじゃなく
一般的な感性を持ってじぶんを思いやってくれる人
まだ若いから本当のありがたみってわかんないかも知んないけど

ayumiならばカミングアウトできるくらいのプロになってみろっていうよ
中途半端に本当はしたくなかったとか言ってないでさぁ
今はこれに徹してやるにならいちいち卑下するな
上がってからこんな目標があるからっていえるくらいやりきってみなよってね
そう思えばあの子病気持だ何ていわれたら商売上がったりじゃん?
ヤル限りは流されてないでもっとプロ意識をもて
何時までやって何時上がるか考えてるのか?ってね
後は自分で考えろ俺は今の君とはキスしないと突き放してみるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。いつも参考になるご意見ありがとうございます。
「叱ってくれる私の存在」ってウザイって感じで電話とかしてます(泣)。
それでも潜在意識では必要なんですね。

ところで彼女の夢は知って知ってはいるのですが・・・。
はっきり言って耐えられません、毎日毎日キスしたとか思うと居ても立っても
いられません。最初は必ず電話とかするし、お酒もタバコもやらないし、キスもしないって言ってましたけど・・・。一つ崩れまた一つ崩れ・・・・・。
叱ると「あーわかってるよ」と怒鳴るばかり・・。
いつもしっかりして欲しい気持ちで声はかけてます。
夜中毎日帰宅を待っています(遠距離だから電話です)。

質問なんですが・こういう人は口では何とでも立派なこと言うんでしょうか?
        またこの仕事あがった後も、私はつらい思いしたということを
        なしに、好き勝手にやってきた彼女(誰とでもキスしたり)を
        受け入れないといけないんでしょうか?無条件に。
        何をいってもこたえないのは、指名とかたくさん取ってくるうち        に、彼氏とか愛する人とかもわからなくなるのでしょうか?
 補足で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/10/04 16:25

>彼女は昔、風俗で働いていました。


って、キスありの店って、十分風俗だと思うんですが。
通常のキャバクラであれば、キスはありませんし。

ちょっとキツイ言い方をする様ですが、そう言う人って、
何を言っても無駄で、病気で死ぬまでこっちの言いたい
事を判ってくれないんじゃないかと思いますよ。
実際、俺の前の前の彼女も、かなりそれに近かったですよ。
年齢が15歳だった事もあって、さすがに風俗店で働いて
はいませんでしたけど、『子供できちゃったら困る~』
『生はダメェ~』と言いながら、エッチの最中になると、
生なのに、自分で握って入れたりしてましたから。俺は
その子と一緒になっても構わないと思っていたので、
『できたらできたで、産んでもらえばいいや』って感じ
だったので、生のまましちゃってました(あえて中出し
はしてませんが)。
が、その子は俺と付き合っていた時に、他の男とも身体の関係を持っており、それが原因で別れたのですが、その
男とも生&中出しでやっていたらしく、数カ月後に妊娠
して、中絶しています。その後、その男にふられて、その
寂しさで、俺に『妊娠してもいいからエッチしたい』と
連絡して来ました。もちろん、断りましたが。
その後、男を2人乗り換えて、つい先日、2度目の中絶を
したそうです。ちなみに、その事をなぜ知ったかと言うと
また『今度また東京に行くから(遠距離だったので)、
その時に遊んで~。一緒にホテルに泊まろ~』と誘って
来たからです。今回は『もう1度他の男とやって中絶して、
二度と妊娠できない身体になったらエッチしてやる』と
答えておきました(爆)

と言う訳で、経験から学ばない人もいるって事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。やっぱり経験から学ばない人っているんでしょうか?
自分の愛している人とか、側にいる人だったらって本当に
信じたいんですけどね・・・・・。これからよくなることを。
聞く耳さえもたないってつらいですよね。
こちらにはいい顔見せておきながら、裏で何してんだろうって思います。

経験談すごい話ですね。客観的に人の話とか聞いたりすると「あっ~」ってこと
ありますよね、冷静に考えられますから。
でも自分のことってなると主観・主観・主観って判断してしまいますよね。

この後ご意見くださる方、客観的にご覧になって冷静に厳しいご意見下さい。
この前まで結婚まで真剣に考えていた自分(まだ彼女を信じようとする私)
に現実の言葉を下さい。甘えているようですが、自分にはやっぱり恋だったので。

お礼日時:2001/10/04 16:33

こういう人は口では何とでも立派なこと言うんでしょうか?



*そうね。今の環境のままじゃ自分の実感として判ってないよね
 
またこの仕事あがった後も、私はつらい思いしたということを
なしに、好き勝手にやってきた彼女(誰とでもキスしたり)を
受け入れないといけないんでしょうか?無条件に。

*どういうことかな?彼女にずっと後ろめたい思いをして欲しいって事?
 風俗にいた十字架背負ってろって感じにも聞こえるんだけど考えすぎかな?
 彼女も非常識だと思うけどあなたもそう言う女性と渡り合う器がないかな?
 好きにしろ!俺は出来ない約束をする奴は嫌いだといって
 つきはなすくらいじゃないと無理よん
 過去を含めて彼女でしょ?

何をいってもこたえないのは、指名とかたくさん取ってくるうちに、
彼氏とか愛する人とかもわからなくなるのでしょうか?

*いや。別物よん(きっぱり)
 本当に売れてて目標がある人は
 冷静な自分とプライベートをちゃんともってるよん

毎日毎日キスしたとか思うと居ても立っても
いられません。最初は必ず電話とかするし、お酒もタバコもやらないし、キスもしないって言ってましたけど・・・。一つ崩れまた一つ崩れ・・・・・。
叱ると「あーわかってるよ」と怒鳴るばかり・・。
いつもしっかりして欲しい気持ちで声はかけてます。
夜中毎日帰宅を待っています(遠距離だから電話です)。

*あなたももっとでんと構えることじゃない
 今の感じだと叱ってるというよりお願いしてるようにきこえちゃうよん
 悪いのは向こうなのにあなたなんか受身になってるみたい
 彼女の方が一枚上さぁ。正しい正しくないじゃなくね
 まっayumiは珍しくタバコは吸わなかったけど殆どの子が吸ってたなぁ
 お酒とタバコは叉べつの問題じゃない?風俗嬢に係わらずやってることだし
 あなたは本当は自分の倫理観の中に彼女をはめたいんじゃないかな?
 本当は仕事も含めて納得してないでしょ?

 彼女の一番好きなところはどこかなぁ?
 タイプだから不本意だけど我慢してる程度じゃ今後も
 このことに限らず価値観の食い違いはあるんじゃないのかな?

 はっきり言って俺とのHと客とのHは別物と思えるくらいじゃないと無理
 でも病気にならないように気をつけることは人として常識だし
 夢を見失い流されて社会を批判してるだけの奴は嫌いだと
 そこだけはき然と言い渡す
 
 単なる心配性のお父さんに成り下がらず怖い兄貴になんなきゃダメさぁ
 困った女の子と渡り合えれば器は大きくなるよん 大きい男になってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(泣)×10.
好きだから別れたくないってのが先に出てます。確かに。
お願いしてるみたいですよ。毎日。
彼女は平気っぽいのが気になってました。
言い放ってそれで彼女が離れていくくらいなら、離したほうが
いいのでしょうか? 好きだからいっしょにってのが私の中には強いです。
弱い立場になってます。
こわいお兄ちゃんなれたらいいなぁー。ほんとに。
器も大きくなるといいけど・・・・・。
なんかキッカケがつかめればいいです。
しばらく電話とかしないほうがいいんでしょうかね?
ほっておくみたいな・・・。しかしそれだと2人のコミュニケーションが
取れていかないようで・・・・・。
そのハザマですよ。彼女が思いやりを持ってくれる日をまっているのですが
やはり無理でしょうね。
明日あいにいくことになりました(連休ですから)。
力つよくできたらいいです。昔は出来てた気がします。
なんでこうなっちゃったんだろう? 
デンとしたいもんです。
がんばります。
すごい的確ですよね・・・。ビックリ。ご意見。
なんか元気出てきましたよ。また相談乗ってほしいものです。
ありがとう。寒くなるので風邪に気をつけてください。
PS:毅然と言放って大丈夫かなって少し心配なダメな男になってます。
  くやしい。

お礼日時:2001/10/04 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!