アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒木瞳がデズデモーナ役で出演した1994年『オセロー』のオセロー役の方の名前が分からなくて困っています。

九代目松本幸四郎さん?かとポスターで見て思ったのですがどうもハッキリしなくて…。名前の位置が微妙なんですよ(汗)
どなたか確実な情報を宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんばんは。



↓松本幸四郎さんであっていると思います。  

参考URL:http://www.oyukibo.com/pages/works.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
やっぱり松本幸四郎さんだったのですね~。メイキャップのせいかちょっと分かりづらく自信が無かったので…(^^;)
これで安心してレポートを書き上げられそうです。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/18 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!