アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前に隣のオリーブの木の下から芽が出てきたので、オリーブの実から芽が出たのだと思い、その芽を隣の鉢に植えたのですが半年後に高さ60センチ位に成長した段階で、どうも隣のオリーブでは無い印象?もしかしたら鳥がどこからから種を運んできて育ったのかなと色々調べましたが名前が分からず、又、環境に良い気かどうかも分からずこのまま育てていいか不安です。名前が分かる方お教えいただきたくお願いします。(植木鉢の直径は30センチです)

「半年前に芽が出た木の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

もっとアップじゃないと良く分からないけど、オリーブでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。写真撮影がうまくなくて申し訳ないです。かつみ先輩のご教示により、環境には悪くないようですのでこのまま育てたいと思います。まずは取り急ぎ御礼まで

お礼日時:2023/07/20 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!