プロが教えるわが家の防犯対策術!

決算、決算日、決算月って英語でなんというのですか?和英で調べたんですけど、なんだかピンと来ません。どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

決算:(the)final result、closing、audit


決算日:account day
決算月:account month(?)
ではないでしょうか。辞書にはそう載ってます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そういう言い方もあるのですね~ ありがとうございました~ 勉強になりました。

お礼日時:2005/06/18 21:39

GOOの辞書ピッたしじゃ?^^

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます~

お礼日時:2005/06/18 21:38

決算  The settlement of accounts


決算日 The settling day
決算月 The settling month
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろ言い方あるとおもうので参考にしたいと思います

お礼日時:2005/06/18 21:37

 こんなのどうでしょうか?



 ↓↓↓

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%B7%E8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 参考にしたいと思います。

お礼日時:2005/06/18 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!