プロが教えるわが家の防犯対策術!

立教大学の受験を考えている高3です。
英検のスコアは2588、政経選択です。
試験日程を確認したところ、日本史世界史はたくさん試験日があるのに対し、政経は1日しかありませんでした。政経は不利なのでしょうか?政経で受けるか、今からでも日本史に変えて受験するか迷っています。(立教だと英検が満点換算になるので1学部しか受けられないのはもったいないかなと思うのですが、日本史を6か月でやるのは無謀ですかね?)
私立文系志望で私立の英語の問題(文法, 和訳など)が苦手なので英検利用だけで受験したいです。英検利用が使える大学は多くないので立教を捨てるのはもったいないでしょうか?

文章がまとまっていなくてごめんなさい!回答よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

>日本史を6か月でやるのは無謀ですかね?



時既に遅し。
無謀と言うよりも、自殺です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/11 07:02

第三者が読んで判るように書こう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

以後気をつけます(..)

お礼日時:2022/09/13 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!