準・究極の選択

JT-06を買おうか迷っています。今使っている方にお聞きします。感想やアドバイスをお願いします!

A 回答 (1件)

・1度壊れました。

電池がなくなりそうだったので、充電しながら通話をしていたらだんだんおかしくなって、最終的には発着信できなくなり、ただの電子手帳になりました。無料で交換してもらいました。その後は、充電しながら通話をしていませんので、本当の原因はわかっていません。
・使い心地は悪くないです。よくもないと思いますが・・・。
・漢字変換時の単語の区切りがおかしい時が多いと思います。(気づかないうちに方言を使っているのかもしれません)
・着メロの保存数が少ない気がします。
・メールの送信履歴があまり残せません。
・着信音と受信メールフォルダを人で変えられる機能は便利です。
・オレンジ色を使っていますが、かなり目立ちます。無くしません。
・最後にちょっとデカイ気がします。
・カメラには期待しないほうがいいと思います。

詳しくはHPを見るといいでしょう。
その他、ユーザーの感想が載ってるとこもね。

参考URL:http://www2.t-ucs.co.jp/j-phone/j-t06/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!