【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

porewbookとテレビやビデオデッキを接続したいのですが 付属のdiv dgaケーブルに どのケーブルを 接続していいのかわかりません。電気店にいったのですが 見当たりませんでした。 どれを買ったらいいのかしょうかいしてください。 

A 回答 (1件)

付属の奴はminiDVI-VGA変換じゃなかったかと。


ビデオデッキやテレビなどの接続は
Apple Mini-DVI-Video アダプタを別途購入してください。
たしか2500円くらいだったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報