アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windous7ノートPC使用中です。Canon PIxus(MP490)を使いコピーしたいのですが
USBケーブルはありますが繋ぎ方が分かりません。
どことどこに差して、接続したらよいかを教えてください!!!

A 回答 (3件)

http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp490/index.html

マニュアルをDLして下さい。
    • good
    • 1

コピーならパソコン接続せずとも使えるような気がするが・・・・



USBケーブルのつなぎ方なら
・USBケーブルの平たい方をパソコン側に接続
・USBケーブルの平たくない方をプリンターに接続

それぞれ、反対にはさせないように形状が異なっている
差し込み部分に差し込める方を指せばよい

こんな感じで如何
    • good
    • 0

説明書に単枚のはじめての接続って紙はいってるでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!