【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

レジストリのWinlogonを消してしまって、PCをつけるとログオン出来ません(ログオン不可)になります。セーフモードでもログオン不可です・・・。一体どうすればログオンできますか??

A 回答 (3件)

>そのパソコンからレジストリを保存して自分のパソコンに読み込ませることはできますか


事実上できません。
どちらも全く使っていない新品同士なら可能ですが、そうで無いなら、2台のPCに保存されている情報は違ってしまっています。

また、たとえやったとしても、パート1の5のコピー元ファイルが、他から持ってきたファイルに差し替えられるぐらいなので、作業量としては何も変わらず、百害あって一利無しです。


問題のHDDを他のPCにつなげる事ができるのなら、パート1と3が、つないだPCのOSから操作できるので、少し楽になるんですけどね。
    • good
    • 0

セーフ モードとか前回正常起動時の構成とかも当然駄目なんですよね?



参考URL:http://support.microsoft.com/kb/304449/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも試しましたけど無理でした・・・
もう初期化のDVDを使うことにします。
どうもいろいろありがとうございました!

お礼日時:2005/07/01 22:17

こんにちは。

この手段はどうですか。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
この方法はちょっと僕には難しすぎるんで他に方法はありませんか?
友達が同じPCの会社のパソコンを持っているんですけど、そのパソコンからレジストリを保存して自分のパソコンに読み込ませることはできますか?

お礼日時:2005/06/22 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!