プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows8を使っています。ワードのファイルを開く際、かなりの割合で「文書内の表が破損しています。」という表示が出ます。そのたびにOKをクリックするのですが、煩わしいので、何とかこの表示が出ないようにする方法がありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは!



以下のコトを試してみてください。

まずWordを立ち上げる → ファイル → 開く → 保存場所を選択 → 開きたいファイルのアイコン上でポイント(クリックはしません)
→ 画面右下の「開く」の右側▼をクリック → 「開いて修復」を選択
これでとりあえずは開くと思いますので、何もせず上書き保存してみてください。

※ これでもダメならごめんなさいね。m(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度試してみます。

お礼日時:2015/01/16 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!