アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入したパナソニックのビエラにパソコン入力(RGB)
が付いていたので、パソコン映像をテレビに映そうとおもったのですが、果たして自分の自作パソコンで可能なのか心配になってしまいました。。
ビデオボードを増設して、そこから出ている二つの端子をデゥアルディスプレイ用に使用しており、マザーボードから出ている二つのRGB端子が余っているので、
ここに繋げれば映像が映ると思うのですが、、、
何か特殊な設定などあるでしょうか?
テレビに映る映像はデゥアルディスプレイ設定で言うと、1番の映像を流したいのですが、、

分かりやすいように、下記にパソコン背面の写真をアップしてあります。

http://photos.yahoo.co.jp/bc/jun_lancru100/vwp?. …

パソコン映像をテレビにと言う質問は多数ありましたが、デゥアルディスプレイの状態でと言うのはどこにもなかったもので書き込みさせていただきました。
どうぞご教授よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

写真にあまってるVGA端子は、ありませんね。



ボードを追加しても、
3ディスプレイが出来るかは、
別問題です。ド
ドライバーなどが対応している必要があります。
よく確認してから、購入してください。
もともとVGA端子が2個あるボードもあります。

参考URL:http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/99092 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかり、シリアルポートをRGB端子だと勘違いしておりました。ビデオボードの増設を検討してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 08:19

マザーにはRGB端子は無いようですけど。


シリアルポートと間違えていませんか。

と言うことでもう1枚PCIのビデオカードを買ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>シリアルポートと間違えていませんか。

RGB端子じゃないんですか!?すっかり勘違いしておりました。
オス、メスが逆だから、なんでだろうと疑問に思っていたのですが、シリアルポートと言う存在をすっかり忘れていました。。いや、お恥ずかしい、、、。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!