アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カゴメから出ている瓶入りのSalsaにはまっています。トマトと野菜がたくさんでピリ辛で。カテージチーズと一緒にすると低カロリーランチができるので非常に便利なのです。しかし、一般店頭で買うと300円が280円台になっているかどうかというところなのと、開封後はすぐにおわってしまうのが痛いんです(お財布に)
瓶詰めなので保存期間は長いと思うのですが、まとめてダースとか24個とかを安く扱っているお店か、そのHPをご存知の方がいらしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

いわゆる「キャッシュアンドキャリー」と呼ばれる現金問屋で買ってはどうでしょう。


ヤスノとかで扱ってると思います。
当該商品があるかどうかは聞いてみないとわかりませんが、多分置いてあると思いますよ。

参考URL:http://www.yasuno-cc.com/top-index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤスノの名前ではわからなかったのですが、谷原のクックトップというお店に行ってみました。色々な商品があって、輸入版は大きなモノもあったのですがカゴメのはみつかりませんでした。また色々みてみたいと思います。
お礼が遅くなってしまって申しわけありませんでした。

お礼日時:2005/07/22 10:16

うちの近所(東京多摩地区)では、リカーショップなどの安売りの酒屋さんに行くと、カゴメのだけでなく輸入のサルサソースの大瓶が何種類か売っています。

サルサソースと一緒に食べると美味しいトルティーヤチップス(タコスを揚げたチップス)の大袋などもあるし、値段も量の割りには安いです。お近くにそんなお店はないですか? 郊外の広い駐車場があるような店が多いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申しわけありませんでした。
輸入のは前に何回か食べてみたのですが、カゴメのが好きになったのです。スパイスなどが国によって違うのかもしれません。でも大型店をいくつか回って探してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/22 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!