プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のいる女の落とし方を聞きたいです。教えて下さい。
オレは、かなり本気です!!!!!!!!!!
お願いします!!!!!!!!

A 回答 (4件)

おばさんで悪いんだけど、ちょっといいですか?


かなり「本気」みたいだけど、本気で落としたいなら、あせらないで、相手のこと(どんなことが好きか、とか彼氏にどんなふうに接して欲しいのかとか、まあいろいろ)を探っていかないとうまくいかないと思います。本気で好きな彼女のことを、「彼氏のいる女」という表現だけで語ってしまうのは彼女の人柄を随分無視してるようにも思えるし、余計なことですが相談としてもあまりに情報が少なすぎます。
「落とし方」は女の子が10人いれば10通りなんだと思います。通りいっぺんのやりかたで簡単に落ちるような女の子ならyoshiOOOOOさんだってそんなに好きにならないでしょう?彼女のガードはかたいでしょうが冷静に彼女を観察しつつ、情熱的に頑張ってみてください。参考になるといいけど。
    • good
    • 0

同じような質問を以前にされていて、良回答もでていますが・・・?



まあ、一般的な方法としては。。。
じっくり時間をかけることです。あまり積極的になりすぎると彼氏に悪いし
とかって感情が芽生えてうまくいかなくなります。

まめに連絡を取って、彼氏の愚痴なんかを聞いてあげれるぐらいの
間柄になることです。その際、彼氏を悪く言うのではなくて
「男の立場からするとさ、それは。。。」と別の視点から話をし信頼を得る事です
下手に彼氏の悪口なんかは言わないように。それなら何もいわずに
聞くだけの方がずっと効果的です。

自分の気持ちを相手に押し付けずに、、ちょっと質問文の感じですと
言うだけ無駄っぽいかも・・・(^^;;
もちっと落ち着いて、じっくりいかないと。。。。
    • good
    • 0

以前に同じような境遇を経験しました。



本気なら↓この本読んで!!!

http://www.sogensha.co.jp/02wada/02c1.htm
デール・カーネギー著「人を動かす」\1500円

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4422100 …
ちなみに、アマゾンドットコム(オンラインの本屋)で買えるよ。

恋愛は自己中になりがちだけど、相手のペースをよく見極めないといけないと思います。まずは相手への理解を示し、共有できる話題や時間を多くすることから始めてみてや。

健闘を祈る! がんばりやー。(*^o^*)/
    • good
    • 0

よき相談相手になることかな?


まず友達として心地よい相手になることよん
のろけ話も平気な顔して聞きつつ彼氏がどんな人か探って
彼にない魅力を身につけることかな?
案外彼氏の愚痴の中にヒントがあるわよん(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!