プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日から、ハンゲームのミニメールが開きません。ゲームやアバターは問題ないのですが、新着メールが一件あり、見ようとしてもページが表示できません。ハンゲームのヘルプで、ミニメールに関する質問で同じような事で対処の仕方を見つけたのですが、上手く出来ませんでした。マイコンピューター→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除→・・・というものだったのですが、わかりませんでした。PCにうといものですから。どなたかアドバイスお願いします。PCはXPです。

A 回答 (1件)

何かエラーが出てくるのでしょうか?



ハンゲームのヘルプにあったものですが…その通りに進んでいけばいいんですが…。

どこでわからないのでしょうか?
予測ではアプリケーションの追加と削除以降だと思いますので詳しく述べときます。

まず、アプリケーションの追加と削除までいきましたらゴミ箱の下にいろんな文字が並んでますよね?そこからスクロールさせて「MicrosoftInternetExplorer ?? とインターネットツール」っというのがあると思います(??は人それぞれです)それをクリックします。
そうしましたら右下にある「追加と削除をクリック」っというのをクリックします。
そしたら「追加する」とか「構成をなんたら」とかありますよね?そこから『修復する』を選べば大丈夫です。

もしそれでもだめでしたら
http://www.microsoft.com/downloads/search.aspx?d …
こちらのサイトから「Internet Explorer 6 Service Pack 1」っというのをインストールしてください。
英語でわかりづらいかもしれませんけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成功しました。丁寧なアドバイスありがとうございました。もう少しPC勉強します。

お礼日時:2005/06/27 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!