プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、友達と話していたら、結構みんなファミレスにこだわりがあることが判明しました。
皆さんはどこのファミレスが好きですか?
「あのメニューがあるから好き」など理由もお書きください!
その場合はメニュー名も教えてください。

ちなみに私はガストが好きです。
理由はオムライスが安くておいしいから!

たくさんの方のお返事お待ちしています。
よろしくお願いします!

A 回答 (16件中1~10件)

ココス。

と言うかココスしか行ったことありません!



とまあヒロシ風にしましたが(笑)

田舎ですからね。ココスぐらいのもんです。1時期まぐろ丼にはまってましたね。今はパスタかな。

そういえばトマトオニオン・・これもファミレスだっかな?サーロインステーキがうまいですね。

とにかく言えるのがココスにまずい物はない!

では(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いお返事ありがとうございます。
ココスですかー
ドラえもんがイメージキャラクター(?)のところですよね?
>そういえばトマトオニオン・・これもファミレスだっかな?
はじめて聞きました!見かけたら行ってみたいです。

お礼日時:2005/06/24 22:32

モーニングしかいきません。


今はジョナサン キャンペーンをやってます。
デニーズ ドリンクバーはありませんがセットの飲み物は飲み放題です。
ガストのカフェオレはまずい。でもやすい。ドリンクバーの氷が大きい。
ロイヤルホストは24時間がすくない。

小生は東京都
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いお返事ありがとうございます。
>ガストのカフェオレはまずい。でもやすい。
コーヒー嫌いなのでカフェオレは飲んだことありません(笑)
ガストは安いですね。

お礼日時:2005/06/24 22:37

サイゼリヤが好きです!!


友達もみんなサイゼリヤが好きです☆
理由はメニュー全体的料金が安く、ドリンクバーがあるためジュース飲み放題で長話長居できる。
好きなメニューは『ミラノ風ドリア』ですね!★
うまくて290円で安いからです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いお返事ありがとうございます。
サイゼですかぁいいですねー
よく行きますよ。
>好きなメニューは『ミラノ風ドリア』ですね!★
私も好きです!

お礼日時:2005/06/24 22:42

一番は夢庵です!


なんといっても210円でのドリンクバーのあの種類の豊富さがたまりません♪
あと料理にはずれがないこと!
どれ食べてもおいしくって幸せです。。。
その中でも「野菜あんかけうどん」「豆乳チーズケーキ」がお気に入りです☆★
値段も安くて量も多いので最高ですねぇ♪

あとはサイゼリヤのドリアやグラタン系も好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いお返事ありがとうございます。
夢庵ですか。「豆乳チーズケーキ」おいしそう!
>値段も安くて量も多いので最高ですねぇ♪
量多いんですか!

お礼日時:2005/06/24 23:32

モーニングなら、joyful


値段が手頃で、量、種類が豊富です。
(近くにお店がないのが、残念です)

ランチタイムなら、バーミヤンです
中華が好きな事もありますが、ランチタイムに一品料理にライスセットを頼むと、シュウマイのサービスが何となく嬉しいです。

お茶するなら、ガスト
割引サービス利用でドリンクバーが63円(税込み)と格安で利用できる

夜なら、夢庵
量が多い。単品メニューが豊富
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
時間帯によって違うんですね!
>割引サービス利用でドリンクバーが63円(税込み)と格安で利用できる
知りませんでした。

お礼日時:2005/06/24 23:35

NO.5です。


>割引サービス利用でドリンクバーが63円(税込み)と格安で利用できる
と言うのは、私が入っている所の会員むけ優待サービスで、この値段で利用できるという意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

お礼日時:2005/06/25 15:22

ジョナサンが好きです。


値段が手頃でおいしいと思います。(高くない値段であまり安っぽくないのが気に入っています。)一時期ダブルチーズケーキにはまりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
>一時期ダブルチーズケーキにはまりました
ジョナサンはあまり行かないのでコレは知りません。おいしそうですね!

お礼日時:2005/06/25 15:24

平日ランチタイムオンリーですが私はビックボーイが好きですね。

理由はディナータイムに比べてランチタイムの価格設定が安い、サラダバーとスープバー(3種類)があり野菜採取に格好である。それにHPからドリンクバーの無料券が印刷できるのでもってこいです。

あと栃木茨城の限定になっちゃいますが板東太郎の辛口味噌煮込みうどんに病みつきになったことがあります。汗をダラダラ流して激辛うどんを食べる爽快感がたまりませんした(笑)

参考URL:http://www.bigboyjapan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ビックボーイですか?はじめて聞きました!ランチ向きなんですね。

お礼日時:2005/06/25 15:26

初めまして。



華屋与平衛が好きです。
お寿司もあるし、和食が好きなので利用します。

デザートなら不二家レストラン。
パフェが食べたくなると食べに行ったりします。

パスタが食べたい時はサイゼリア。
ドリンクバーも好きなものがあるので
よく利用します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
>華屋与平衛が好きです。お寿司もあるし、和食が好きなので利用します。
私も和食が食べたいときは華屋与平衛行きます。
>デザートなら不二家レストラン
いいですね~
でも最近うちの近所の不二家つぶれちゃって…

お礼日時:2005/06/25 15:29

 私は「ロイヤルホスト」で、毎年夏に実施される「カレーフェア」が好きです。


 毎年、4~5種類の、全く違ったカレーが楽しめ、
一時期は、夏になれば週末ごとに出向いてすべての種類のカレーを食べに行きました。
 ロイヤルホストでは、和風の定食もあり、味もなかなかいけます。
 ただし、注文されるお客様が少ない為か、ちょっと待たされます。

参考URL:http://www.royal.co.jp/royalhost/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ロイヤルホストではカレーフェアやってるんですか!

お礼日時:2005/06/25 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!