プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいませんが、♂限定の質問をさせていただきます。タイトル通りです。周囲であまりこういう話を聞かないもんで基準が分からないんですよね。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

 こんにちは。



 年を重ねても,感性が鈍らなずかつ,味のある人でしょうか。
 私的には「寺尾聡」さんあたりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。若造の私から言わせて頂くと、寺尾さんのイメージは、「ルビーの指輪」と「優しい時間」と「半落ち」の3点セットで覚えています。「ルビーの指輪」はたしか大ヒットしたんですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/25 11:52

BRUCE LEE。



神です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。僕も一回だけ彼の映画を観たことがあります。呆気に囚われ過ぎて気がついたらヨダレ垂らしてました。小学生の時でしたかね・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/25 17:58

人間として深みを感じさせる人。


視聴者(特に女性)に媚びない人。
でも見ていて恰好良い人。

緒方 拳さん
江口 洋介さん

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ~。やっぱり皆さん俳優の方が多いんですね。江口さんは今奥さんと仲良さそうにしてるCMが流れていますよね。緒方さんも何かこうおしゃれに見えつつカッコイイですしね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/25 18:02

哀川翔さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですよね~、翔さん!以前に『浜ちゃんと』に出演した時に車の中で数々の武勇伝を語ってましたよね。それでいて優しい所もあって且つあの有名な早寝早起き精神ですか。いいっすよね。僕も♂として彼は尊敬しています。分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/25 18:05

山崎まさよしさんです


自分のスタイル変えないし、スマップに提供した「セロリ」のこととか口に出さないんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/01 22:55

江口洋介さんです。


全然目立ちたがってるように見えないし、なんか自然体って感じなんですよね。
見てて爽やかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/01 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!