アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャラ?
人柄?
事務所の力?

ねぇ、教えて?

A 回答 (4件)

演技力と人柄と使い勝手のよさ、事務所の力と運。


脇役や悪役の役者って何かのきっかけで突然売れたりしますね。
売れて、主役をやるようになる人もいれば脇のまま多数の作品に出る人もいます。
    • good
    • 0

仮面ライダー出演の小林昭二=立花のおやっさんは、現場の仕切り。

若い俳優ばかりより、年配の俳優さんを中心にすると、みんな真面目に取り組むからと。
    • good
    • 1

感ですけど。


ギャラではなく、キャラかな。
たとえば、悪役に向いているとか。
主役を引き立てるのに向いているとか。
兎に角、特徴的な演技力があると感じる人はいますね。
    • good
    • 0

主役の力が弱いと 他の人の人気で視聴率を稼ごうとします


特にCМを何本も持っている人は、番組のスポンサーを頼みやすいから一言だけでも画面に出した後 その人の出ているCМを流します。
ジャニーズの若手が主役 乃木坂の誰かが主役なんて言ってもその子たちのファンはテレビを見ません塾や夜遊びしています。だからその時間帯にテレビを見ている年寄りが知っている加藤茶や 鶴瓶 お笑い芸人などを出すんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!