プロが教えるわが家の防犯対策術!

多摩川上流もしくは支流でバーベキューが出来るポイントがあったと思うのですが、どこにあるかどうやって行くのか分からなくなってしまいました。また、あまりメジャーではなく、その場所は結構高いところから飛び込んで遊ぶことが出来る場所(岩ではなく、貼り付いて上っていく)でもあり、駐車場(無料)もありました。多分舗装はされていたと思います。釜の淵公園という所から結構近い場所であった気もします。分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

無料駐車場で舗装

吉野街道の寒山寺駐車場か御岳の駐車場でしょうか
しかしながら バーベキューはやって良い場所かと言うと 観光地かつ国定公園内なのでやたらに出来ない地域です。
有料なら 氷川キャンプ場・沢井キャンプ場が有名です。
くれくれも ゴミは片付け 持ち帰る様にお願いします。 このエリアで釣しており最後はゴミを拾って帰っておりますもので 少しでもご協力を!

※注意 このエリアは トンビが食べ物を奪いますので気お付けて下さい 特に御岳エリア 
    • 0