アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違って、タイマーのついていない扇風機を買ってしまったのですが、切りタイマーが出来るようになる商品とかありませんか??

A 回答 (5件)

電気屋さんとかで安いのを見つけてください。


扇風機だと電気はあまり食わないので、殆どのものが使えると思いますが、使用できる消費電力(**W)を確認してください。

タイマーの例
http://www3.ocn.ne.jp/~formal/form/h/24timer.html

http://www.h-l-s.co.jp/kaden/wellness/timer.html

余程安いタイマーを探さないと、タイマー付き扇風機を買ったほうが安い可能性がありますね(安価な扇風機ですと¥2000とかで買えると思うので)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、消費電力もチェックしないといけないんですね。安いのを見つけまーす☆

お礼日時:2005/06/28 10:58

 間違ったのなら、すぐに交換してもらえば?(^^;



何時間後に電源を切る(入れる)程度の単純なタイマーだと、テントウ虫タイマーかな?今売ってるのか?(^^;

コンセントに直接つなぐタイプの物から何時何分まで細かく設定できる物まで色々ありますが

安いタイマー付き扇風機がもう1台買える値段がするのは確実なので(1980円とか(^^;) 追い金払ってでも交換してもらうのがいいですよ

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_33 …

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_33 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違って買ったのが去年なのと、デザインが気に入ってるので、もう交換は考えてません。なるべく安いタイマー頑張って探します☆ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 10:54

家電店やデパートの電化製品売り場にコンセントタイプのタイマーって売ってますよ。

高いものから安いものまでありますが、1時間程度でよければかなり安いものもあります。扇風機を買ったお店で「タイマーほしいんですが」と言えばあると思います。もしかするとコンビニでもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 10:56

タイマー売ってますよ。


配線の間にかまして(タコ足配線と同じように)使います・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 10:56

家電量販店でよく見かけますが。



コンセントの間にはさんで開始、終了まで時間を設定するものが。扇風機を買ったお店に行けばあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンキで買いました。暇になったら行ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!