アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hpは見ましたし、見学にも行こうと思っているのですが、そういうことだけでは分からないことを教えていただけませんでしょうか?子どもが一人で通うのに、現在の所だと遠いので、比較的近い芳賀バレエに替わりたいと思っています。
特に、発表会に関することや、親のお手伝いなどについて教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

たしかここのバレエ教室の息子さん熊川哲也のKバレエカンパニーに入ってらっしゃって白鳥の湖でジークフリート王子を演じられましたよ。

発表会ですが、私の通っていたバレエ教室は発表会費20万円親のお手伝いは一切なし。すべてスタッフの方がやってくださいました。バレエ教室もピンきりです。発表会費も15万~30万円が相場だと思っていいでしょう。
じかに問い合わせるのが一番だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。ピンきりですね。いま通っているところも、発表会費用は大体\15万弱で、親の手伝いもほとんどありません。その点では楽なのですが、距離が・・・。問い合わせても、教室サイドのことしか分からないので、親サイドからのことを知りたいのですが・・・。無理でしょうか。