アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

word文章をpdf形式にしたいのですがどのようにすればよいのですか?教えてください?

A 回答 (7件)

どのようなPDF文書を作りたいかにもよりますが、リンク無し、セキュリティ設定もなしでよければ、No.3の方が紹介されているPrimoPDFで、WORD文書をPDF形式に変換する手順が参考URLにあります。


パスワード設定などのセキュリティ設定が必要なら、No.5、No.6の方が紹介されているクセロPDFがフリーのわりに多機能で便利かと思います。(ただし、PDF変換毎にCMが表示されます)
リンク付け等、色々したいなら、Adobe Acrobatを購入された方が早いでしょう。

参考URL:http://www.pdf-club.com/chapter3/chap0301.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/07/04 20:40

フリーのPDFメーカーを利用されればよいと思います。


No.5の方が紹介されているように「クセロPDF」私も常用して重宝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/07/04 20:43

こんにちは。



フリーのPDFメーカーを利用すれば簡単に作成できます。
私は、クセロPDFがお勧めですね。
下記にベクターのURLを書いておきますので、そちらからダウンロードできます。

これをインストールしてから、プリントアウトするときにプリンターを「クセロPDF」に選択すればPDFファイルが自動的に作成されます。
お試しあれ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se339 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/07/04 20:43

下記のサイトなどからダウンロード



参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobatpro/tryou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/07/04 20:44

primopdfというフリーソフト(プリンタ?)を使えば大丈夫です。



ただし、ハイパーリンクなどの付いたPDFは難しいかも。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/documen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/07/04 20:43

pdfファイルを作成するにはadobe製品を購入する必要があります。



参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/07/04 20:41

Adobe Acrobatが必要です。

無償配布のReaderではなく。

これを使えばWordファイルから直接でも、スキャナーで読み込んだものでもPDFファイルに変換できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/07/04 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!