プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ボーダフォンを使用しているのですが
J-Fiveのモダンタイムスの着うたは、ある
のでしょうか?もしご存知の方、いらしたら
サイトを教えて頂けないでしょうか(^▽^;)?

 自分で探してみたのですが、あまりに膨大な
サイト数で分かりませんでした(--,)ぐすん。

 ちなみに、この歌はトヨタのCMで流れてい
る歌です。

 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

大分前に絶対!洋楽でとりりました。


3ヶ月前くらいの話しですが、今もあると思いますよ!

この回答への補足

 早速のご回答ありがとうございます<(_ _)>。
洋楽でですか。それって着メロじゃなく、着うた
ですよね?この間、あるサイトを見たら着メロ
の方にはあったんです(>▽<;; アセアセ。

 うーん、どこのサイトなんだろう・・・。
そこまでは覚えてられませんよねぇ(ノд-。)クスン。

補足日時:2005/06/29 15:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!