アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前にガンダムSEEDの待ち受けサイトを見ていて思ったのですが、
ハロってピンクでしたっけ?
SEEDになってから変わったんでしょうか。確か、昔は緑だったと思うんですけど。

A 回答 (3件)

他の方々が回答は出していらっしゃいますので


SEED関連の方での回答をします。

SEEDのCM明けの場面でシャボン玉にまじって、
ハロたちが飛んでいます。PHASE-32「約束の地に」
だったと思いますが、ハロ'sで遊んでるシーンも
ありましたね。

ラクスにメインで付いているのはピンクハロです。
ミーアに付いているのは赤ハロのようですね。
    • good
    • 0

ファーストガンダム以降の宇宙世紀でのハロは


アムロが作った緑のもの、もしくはそれを元に作られたものです。

ですがSEEDでは、アスランがラクスへのプレゼントで作ったものです。
たくさんの色違いハロを作ってはプレゼントしているので
ラクスの家はハロ屋敷になっている描写もありました。

劇中では、有名なピンクとヒゲ付きのネイビーが確認できますが
それ以外にもいっぱいいるようです。
    • good
    • 0

そうです、SEEDより前のハロは「緑」です。


SEEDにはピンク以外にも「赤」とか「黒」とか(文字通り)いろいろな色の奴が出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!