プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のサンライズは作風がずいぶん変わりましたね。
ガンダムの水星の魔女やハサウェイを見れば一目瞭然ですが、コードギアスやseedやユニコーンの時のに戻って欲しいですか?

A 回答 (1件)

多くの方々が過去の作風に懐かしさを感じることは理解できます。

しかし、時代と共に進化するのは自然なことであり、新しい作風にも良さがあるかもしれません。個人的には、多様化した作風がある方が視聴者からの支持も受けやすく、アニメ産業にとってもプラスになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私的にはあの鮮やかな感じは大味で、見にくいと思います

お礼日時:2023/03/25 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!