アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、パソコンの指導書や、テキストに、こういうときはここをクリックします、
と言う感じで、ブラウザがそのまま印刷されて挿入されてますよね?

HPとかでもたまに見かけますが、ブラウザの一部、とかじゃなくて、デスクトップそのまま、とか、
outlookそのままを印刷したり、画像として保存するのはどうやったら
いいのですか?

A 回答 (4件)

1.印刷したい画面を表示


2.キーボードのPrintScreenキーを押下
3.マイクロソフトのペイントを開く
(ファイル名を指定して実行から、MSPAINTを実行でも良い)
4.編集-貼り付け を選択すれば、画像が貼り付けられます。
5.そして、印刷を実行

参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0

Alt + PrintScrn なら、アクティブウィンドウだけをキャプチャできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまのご回答ありがとうございました。
迅速で、すぐ解決しました!
これからペタペタPrtscしまくるぞー!

お礼日時:2001/10/09 14:47

DOSのハードコピーは



http://search.download.yahoo.co.jp/bin/v_searchf …

ウインドウズの画面のハードコピーは
print screenキーを押してペイントなどに貼り付けられます
altゃctrlを同時に押す機種も有ります

がんばって下さい
    • good
    • 0

PrintScreenボタンで画面をハードコピーして


ワープロソフトなどに貼り付ければ良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!