アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで半角小文字で「i」を入力すると自動的に大文字の「I」になるときがあります。
ならないときもあります。
全角英数で「I」と入力し変換後小文字で「i」と出しても無理でした。
仕事で必要なためすごく困っています。教えてください。

A 回答 (3件)

過去の質問を参照してください。

「エクセル」「大文字」で検索しました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=47837
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=19555
    • good
    • 12
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございました。
検索してみましたがでてこず、かわりに検索していただいてとてもよくわかる回答が得られました。
こんなに早くわかってうれしいです。

お礼日時:2001/10/09 22:02

それはEXCELのオートコレクトという機能なのです。


ツールのオートコレクトを開き、
いらないものを削除するか何かすればOKです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございました。
とても助かりました。

お礼日時:2001/10/09 22:03

オートコレクトが設定されていませんか?


最初の一文字を大文字にしたり、Capsの入れ間違いを自動訂正したりします。
[ツール][オートコレクト]を確認してみてください。

違ってたらすいません。(^^;;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございました。
とても助かりました。

お礼日時:2001/10/09 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています