プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県の教員採用試験を来年受けるのですが、
数学の専門試験の難易度がどの位か分かりません。
高校レベルならいけるのですが、大学の数学レベルだと
さっぱりなので、今から対策を立てなければなりません。
どなたか情報を教えて下さい。
お願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。

私も今年の横浜市の教員採用試験を受けます。小学校ですが。
協同出版から『神奈川県・横浜市・川崎市の専門教養 数学』という本が出ていて、数年分の過去問が載っています。私もこのシリーズの本で勉強しました。参考になりますよ。
ちなみに、この本は毎年出ていて最新のものだすと2006年度版になります。秋ぐらいになると2007年度版が出るので買うのならそっちのほうがいいと思いますよ♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4319534 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
自分は北海道に住んでいるので、神奈川県の情報までは良く分かりませんでした。
早速本でチェックしてみようと思います。
情報有難うございました!!

お礼日時:2005/07/04 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!