推しミネラルウォーターはありますか?

現在主人(30才)、母、小学2年、5歳、4歳の6人暮らしです。食費で1ヶ月6万弱(米代含まず)かかっております。妥当なところでしょうか?共働きの為昼間は母だけしかおりません。お願いいたします。

A 回答 (3件)

私としては 十分妥当だと思いますよ


我が家では 2人で4万円ぐらいですから
6人で6万円なら単純計算で1人つき1万円ですよね
と言う事は1日 330円ですよね
朝と夕食で330円なら立派ですよ
胸を張っていいと思いますよ
    • good
    • 0

お住まいの地域の物価などもありますし、月にどれ位のお米を消費するのかにも寄りますが、妥当だと思いますよ。


わたしからすると、6人とは言え、お子さんがまだ小さいという事、それと、昼間はお母様だけという事、などの事を考えると、削ろうと思えばまだ削れる余地はあるようにも思いますが……。
ただ、使い過ぎという事は絶対に無いと思います。
    • good
    • 0

ものすごく妥当だと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!