プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣の壁からたまにドリルで削るような音がします。

今年に入ってから隣の壁からたまに時間帯問わずドリルで削るような音がします。
隣は入居中(一人暮らし)でリフォームなどの工事があるとエントランスの掲示板にお知らせが貼られますが、今年に入ってからはそのような掲示はありません。
鉄筋の家ですがこれは何なのでしょうか?

A 回答 (5件)

推測でしか回答しようもないわけでして。


直接お尋ねになれば間違いなく、それが出来るのはお隣に住まれているあなた以外に適任者はいません。
    • good
    • 0

やばいかも、大家さんか不動産やさんに相談です

    • good
    • 0

趣味でなにか作ってんじゃないの


電動ドライバーだとか
リューターとか
    • good
    • 0

DIYしてるんじゃない? ドリルっていうよりおそらくインパクトだろうけどね。

いわゆる漫画やゲームに出てくるような「ドリル」って、建物の外壁工事以外はほとんど使う機会ないから。
    • good
    • 0

ドリルで削っています。


もう少々お待ち下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています