アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「チョソンの声」のホームページってないのですか?ありましたら教えてください。

また、2年ほど前に「チョソンの声」の受信報告書を平壌に送ったら、「Voice of Korea」と書かれたバッジや「Radio Pyongyang」と書かれたペナント、カレンダーなどが送られてきました。もし、「チョソンの声」に受信報告書を送った方がいらしたら、どのようなものが送られてきたか教えてください。

A 回答 (1件)

ホームページについては、日本語のものはないです。

朝鮮語もないのではないかと思います。
また、受信報告に対しては、貴殿のもらったものの他に新聞も送られてきたことがありますが、朝鮮語なので読めませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり国の性質上ホームページは作られていないのですね。新聞は見たことがありませんでした。

お礼日時:2005/07/03 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!