アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、前髪だけが癖毛です↓そんなにくるくるじゃないんですが縮毛橋正をあてようと思ってます。
そこで、前髪だけでもあてれるんですか??
あと 値段は、いくらぐらいでどのぐらいもちますか?
すいません お願いします↓

A 回答 (2件)

前髪だけでもできますよ!


部分縮毛矯正の値段は¥5000位でした!
(値段は美容院ごと異なるので美容院に確認してください)
もちは3ヶ月前後だと思います!(ポイントは髪をよく乾かすこと!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!こんなに早く返事が来るなんてびっくりです!!これを参考に考えようと思います!!!

お礼日時:2005/07/02 23:32

福岡の女性です。


私の通う美容院では、
前髪だけでもあてられますよ。

値段は1500~3000円で、
3ヶ月はもちます。髪質によると思いますが☆

ただ、サラサラになりすぎて、
思うようなヘアースタイルにできない可能性が
あります。つまりストンとなる感じです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!質問するのがこれが初めてでこんなに早く返してもらえるなんておどろきました。
これを参考にいろいろ考えようと思います!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/07/02 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!