アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の地域の古本屋を探したいと考えています。
ここで言う古本屋とは、ブックオフや、ブックキングのようなコミックが充実している古本屋です。しかし、インターネットで「古本屋」と検索すると、神田神保町にあるような古本屋や、ネット上の古本屋しか出てきません。望みの古本屋を検索するにはどのように検索すればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



『iタウンページ』も参考になるかと思います。
下記URLで業種名で『古書』または『古書店』を選び、次にお探しの地域も選んでください。

他の業種を探すのにも結構便利です。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。タウンページがありました。
何でそんなことに気がつかなかったんだろう…。
ある意味盲点でした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 15:07

電話帳(タウンページ)を利用しては?


インターネットタウンページでキーワード「古本」と自宅の住所で検索できますよ。
取り扱い内容が書いてあったり無かったりなので必ずしもコミックに特化して出てくるわけではありませんが、サイトを持っていない古本屋も出てきますから、後は見当をつけて…という感じになります。
電話番号や地図、住所も出ますので、心配なら行く前に電話で取り扱い本の種類について訊ねてみることも出来ます。

参考URL:http://itp.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タウンページには気がつきませんでした。

お礼日時:2005/07/03 15:09

ブックオフのホームページにいってみると自分の住んでる地域のブックオフの支店などを検索することが出来ると思いますよ^^地図なんかも載っていたような気がします。



参考URL:http://www.bookoff.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もちろんブックオフの所在地はわかります。店名わかっていますから。店名わからない店を探したいのです。

お礼日時:2005/07/03 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!