アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボージョボー人形をやっと入手し、早速結ぼうと思ったのですが、
愛を手に入れるためには、結び方はどれが正しいのでしょうか?

男の子の足を結ぶ。
男の子と女の子の足を片方ずつ結ぶ。

いくつかサイトを見ていたら壁にぶつかってしまいました・・・。
私がボージョボー人形を購入したサイトには後者の結び方が紹介されていました。
分かるかた、ゼヒ教えてください。

購入したサイトに載っていた結び方↓
http://www.maolek.com/ec/bojobostory/index.htm

A 回答 (2件)

これはどうでしょうか?私もほしいです・・・。



参考URL:http://www.jp-health.com/shop/bojobo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子と女の子の足を交差させるようですね!
スッキリして良かったです。
ありがとうございました。

参考URLで見たサイトでは7000円近くもするんですね(x_x)
びっくりしました!
gyaro66さんも、手にはいると良いですね♪

お礼日時:2005/07/04 22:17

こんにちは。


私もボージョボー、購入しましたよ。
私も、サイトによって結び方が違うなぁ…と思いましたが、mocomocomoさんの書いていらっしゃるサイトと同じ結び方で、結んでいます。

毎日ボージョボーに向って手を合わせているのですが、いつになったら彼が出来るのかな?

がんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結び方が違うだけで効果が変わるかはわかんないですが、
やっぱり信じるのが一番ですよね!
男の子と女の子の足を交差させて結びました♪
毎日話しかけて、祈ってます^^
イイコトあると良いですね~☆
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!