アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の住人のTVの音が大きく、悩んでいます。
耳栓をいつも使っているのですが、耳栓ってTVの音は通すって言うか、ちゃんとカットできないんですよね。
TVの音をカットする効果が高い耳栓をご存知の方、教えて下さい!!

A 回答 (2件)

薬局で売られている様な物は私も効果を感じられませんでした、、。

東急ハンズで見つけた低反発ウレタンの様な耳栓を使っています。音はかなり小さくなります、(パチンコ屋さんの景品等になってると聞いた位なので結構遮ってくれると思います)後持ってませんがヘッドフォンの形をした物も有りました。耳栓じゃないので耳に負担が掛かる事も無いし耳には良いかもしれないですね。100個位入ってたので袋からだしてしまい名前と値段が解らないのですが多分・・1500円とかそんなもんだったと思います。二子玉川のハンズでした。
    • 0

薬店で買った黄色の500円ぐらいのものと

100円ショップで買った緑色の物を使ってますが、
100円の方が遮音性は抜群です。
ですが聞こえなさ過ぎて不安なときは黄色い方を使うなど状況によって使い分けています。
    • 0