アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでますぅ。
大阪から高松に行く方法で安くて、なるべく早く着く行き方教えてください。。。
詳しくゆぅとぅ、高松の瓦町駅で降りる予定ですぅ。
バスで行くのが一番ええと聞いたんやけどぅ、どないなんですかぁ?
教えてくださいぃ。

お願いしますぅ。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましたけどぅ、回答ありがとぉうございましたぁ(・v・)。
昨日は急いでたので回答だけ締めきらしてもらいました。
その後無事行って最終で帰ってこれましたぁ☆ありがとぉう。。。

お礼日時:2001/10/12 09:05

「高松の瓦町駅」での降車が可能かどうかは分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「高速バス空席照会」
「空席照会」をクリックすると「空席情況」「問い合わせ先」等が表示されます!

http://www.khobho.co.jp/bus/top.htm
(JRバス)

ご参考まで。

参考URL:http://www.khobho.co.jp/bus/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましたけどぅ、回答ありがとぉうございましたぁ(・v・)。
昨日は急いでたので回答だけ締めきらしてもらいました。
その後無事行って最終で帰ってこれましたぁ☆ありがとぉう。。。

お礼日時:2001/10/12 09:07

↓ 片道4300円、約3時間、10月11日は全て空席あるようです。



参考URL:http://www.khobho.co.jp/bus/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましたけどぅ、回答ありがとぉうございましたぁ(・v・)。
昨日は急いでたので回答だけ締めきらしてもらいました。
その後無事行って最終で帰ってこれましたぁ☆ありがとぉう。。。

お礼日時:2001/10/12 09:11

朝イチならこっちのほうが見やすいかもね。

いってらっしゃい。

参考URL:http://www3.hankyu.co.jp/bus/shikoku/sakaide.html
    • good
    • 0

ちなみにバスでJR高松駅に着いたら、すぐ側の(徒歩2~3分)「高松築港駅」


に行き、琴平電鉄琴平線に乗ると4分ほどで瓦町に着きますよ。料金は180円だったと思います。

バスで大阪~香川(高松)の情報は既に出ていたので、そこから瓦町までのお知らせでした。(^^;ゞポリポリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましたけどぅ、回答ありがとぉうございましたぁ(・v・)。
昨日は急いでたので回答だけ締めきらしてもらいました。
その後無事行って最終で帰ってこれましたぁ☆ありがとぉう。。。

お礼日時:2001/10/12 09:15

 瓦町っていうか高松駅に行くバスですが、阪急・四国高速バスの路線とJRバスと2種類あり、両方あわせると1時間に2本ある計算です。

時刻・バスの座席表など詳しくは参考URLを。なお運賃は両方とも片道4300円・往復7740円です。但し学割はJRバスにしかありません。

参考URL:http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましたけどぅ、回答ありがとぉうございましたぁ(・v・)。
昨日は急いでたので回答だけ締めきらしてもらいました。
その後無事行って最終で帰ってこれましたぁ☆ありがとぉう。。。

お礼日時:2001/10/12 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!