アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

びっくりしたんですが7月5日の夕方四時くらいに田園都市線にのっていたんですが、二子玉川に着く少し前になんと「うんち」を発見してしまいました。

いったい何がどうなったら電車の中に「うんち」が落ちるんでしょう。そしてその後はどうなったのか?
教えてください。   

…さすがにピンポイント過ぎて知ってる人いないかなー?

A 回答 (2件)

こんばんは。

誰かの悪いいたずらの可能性がありそうですがどうでしょうか。

本当にうんちでしたか?

いたずらした人がお味噌を使ってうんちに似せて置いたような気もします。
 そして、離れたところから見つけた人の反応を見て楽しむ『愉快犯』かもしれません。
 あるいは、深夜のテレビ番組かもしれません。

更には、異常なマニアが電車の中で女性に便をするところをビデオに撮った取材の残骸かもしれません。
 変態ビデオ愛好者もいて、こうしたビデオも結構売れているとも聞いていますので、何かがあったのかもしれません。

臭くはなかったですか? オェ~!
    • 0
この回答へのお礼

実際、凄ーく、臭かったです。僕は早く降りたから良かったもののほかの人は大変だったと思います。

降りてから撮られてるかもって思ったんですよね。すぐに周りを見回しておくべきでした。ありがとうございます。

子供のものではないのでしょうか?

子供だとたまにパンツの横からコロコロと落としたりしますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもコロコロ程度の大きさではなかったです。ああでも子供のかもしれません。わからん。

謎は深まるばかりですね。