プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はアメリカに住んでるのですが、日本の温泉付きのマンションを購入、もしくは賃貸で長期滞在したいと思っています。伊豆とか熱海とか地域の不動産業者の広告とかはネットで見るのですが、全国一括でそう言う所を探せる検索サイトとかが見つかりません。一般の不動産検索サイトだと、温泉とかの条件を指定できないので探せません。良い検索方法やサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?また実際にそう言うリゾートマンションで生活しておられる方のHPなんかもあれば教えていただきたいです。宜しくお願いいたしますm(__)m。

A 回答 (3件)

西武系列(苗場)あたりのリゾートマンションはすごい安値で出ていますが「温泉近くにあり」で温泉付きではないようですね。



http://resort.seibu-hanbai.co.jp/hakone/index.html

伊豆・熱海は参考URLご覧下さい。
最後に私が欲しいなぁと狙っている和歌山(白浜)を
ご紹介します。
http://www.suetaka.com/search/apart/result_apart …

リゾートマンションを有効活用している方のHPご紹介します。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hiro-tan/at-r.htm

参考URL:http://www.royal-resort.co.jp/atami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kitayamasugiさん、色々なURLを教えてくださって、
有難うございました。白浜は安くてビックリしました。でも、どこも車なのが難点。

お礼日時:2005/07/08 10:59

まだ空き室が残っているかは不明ですが、


長野県白馬村、白馬駅の東側の川沿い付近に、リゾートマンションの広告が出ていて、いいなあって思っていたことがあります。
もちろん、温泉付き(大浴場)でした。

700万位だった気がします。

http://www.chuo-kousan.com/2004/m-hakuba/top.html

この会社がいいかどうかは知りませんが。

参考URL:http://www.chuo-kousan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dyna43さん、早速の回答ありがとうございます。
URLはとても参考になりました。
駅から徒歩圏内、温泉付き、もしくは温泉センターとか近くにあるトコ、スキー場に近いリゾートマンションの情報やサイトをご存知の方、引き続き回答お願いしますm(__)m。

お礼日時:2005/07/08 11:04

サイトはわかりませんが、APAグループはすべて温泉付きだと聞きました。


ホテルとマンションの併設型が多いようですが、一度見てみて下さい。

参考URL:http://www.apahotel.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございます。APAグループの事は知ってますが、ちょっとわたしの探してるトコとは違うので。わたしの知りたいのは温泉付きのリゾートマンションなんです。APAのは都会にあって温泉付きって言うのが売り物のトコが多いですよね。

お礼日時:2005/07/06 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!