プロが教えるわが家の防犯対策術!

DCカードのCMで流れている”旅愁”の英語の歌詞を教えて下さい。原曲とは異なっているようですが・・・

A 回答 (1件)

まずはCM音楽制作会社のサイトから。


http://www.twou.co.jp/j_cm_06.html
「旅愁」には「新たに情感あふれる英語詞をのせました」とあります。

そのヴォーカルと、恐らくは作詞も担当したのが
Donna Burkeというオーストラリア出身の歌手。
http://www.dagmusic.com/jpn_site/donna_index.html

調べがついたのはここまで。
歌詞そのものを知りたいなら、
制作会社かDonna Burkeさんに直接問い合わせるしかないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。初めての質問ですぐに情報を頂いて感激しました。回答してくれる方もこのシステムもすごいです!

お礼日時:2005/07/07 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!