アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。現在Microsoft Excel Ver.Xを使っているのですが突然数式バーが表示できなくなりました。
メニューバー 表示から数式バーをチェックしても表示されません。(数式バーにチェックは入ります。)再インストールしても同じ症状でした。説明が分かりにくいとは思いますが宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

とりあえず初期設定ファイルをはずしてみてはどうですか?


/User/*****/Library/Preferences/com.microsoft.Excel.plistをデスクトップに出してからExcelを起動してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。取り敢えずもう一回再インストールしたら直りました。確かに初期設定ファイルをはずしてみるのはいいてですね。参考になりました。

お礼日時:2005/07/06 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!