アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nine Inch NailsのWith Teethを中古で購入したのですが、英語の歌詞がなく日本語訳だけしか入っていませんでした。アルバムの完全なインフォメーションはこちらで・・・みたいに書いてあって、そこでダウンロードするんだろうなとは思いましたが、中古なもんで、ほんとは入ってるんじゃないのかと気になっています。ちなみに日本版のCDです。これはもともと入っていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

「Nine Inch Nails With Teeth 歌詞カード」と検索したら、


「歌詞カード付いてないし、クレジットも載ってない。一応、歌詞の日本語訳だけは付いている。」
という文を見つけました。
なので、もともと歌詞は入っていないんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど、そうやって検索すれば良かったんですね。ずっと「Nine Inch Nails 歌詞 ない」とかばかり検索してました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 22:27

こんにちは。

「With Teeth」いいですよね!
というわけで参考URLご覧下さい♪

参考URL:http://www.azlyrics.com/n/nine.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。非常に参考になります。私は暇なときに歌詞を読む(見る?)のが好きなもんで、さっそくプリントしたいと思います。

お礼日時:2005/07/07 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!