プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お化け屋敷に入ってみたいんですけど、
怖いのダメなんです・・・;(なら入るなって感じなんですけどね;)
東京都内かその近郊の遊園地に、怖いの苦手な人でも
割かし入りやすいおばけ屋敷はないですか?
なるべくならウォークスルー式ではなくてライド式が
良いのですが・・。
回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

先日行ってきた、としまえんのお化け屋敷は全然恐くなかったですよ。


自分の足で歩く形式なので怖いかな~って思ってたんですが。
脅かしてくるものもありませんし、大丈夫だと思います。
    • good
    • 2

スペースワールドのエーリアンパニックは私は全然怖くなかったなあ…。


ロープで6人1組で汽車ポッポ状態で進みます。
気丈な人が一人でも居たら安心です。
私が入った時(初めて)は中高生の兄弟・20歳前半のカップル・hamutaro25姉妹ではいりました。
カップルの男性の方がかなりしっかりしたひとだったので安心して進めました。

うわさによると怖くなってるみたいだから…私が行った時は6年ぐらい前です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるべくなら東京近郊でお願いします~;
でも回答ありがとうございました。
九州に行くことがあったら体験してみます。

お礼日時:2005/07/09 21:08

ディズニーランドのやつなんてガキでも入るから怖くない 怖いのは人間が動いてるのはやめたほうが良いよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホーンテッドマンションとかでしょうか?
あれはお化けも可愛い感じですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/09 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!