アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公の男性が電話をすべきか悩んでいるとき、「電話するな」という意見に対し、「私は女だけど引かないよ~」と言っていた2ちゃんの住人(若い女性)は誰ですか?菊間アナではないです。コスプレ女でもないです。

見たことある気がするのですが思い出せず気持ち悪いです。

A 回答 (4件)

♯2です。

今初めてビデオ見ました。(^^;)

菊間アナはDVを受けている主婦
田村たがめさんはなすびの彼女(?)役でしたね。

それで最後のテロップで「ネット界の住人」の
名前を確認しました所、多数名前がありましたが
女性は2人だけでした!

中島陽子さんと野水伊織さんです。

中島陽子さんはお顔を確認する事が出来ませんでしたが
野水伊織さんはヒットしましたので(↓)、
この方か、もしくは顔が違うなら中島陽子さんの
方でしょう。

参考URL:http://www.cbrinc.co.jp/pro/talent/iori.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再投稿ありがとうございました。

今思い出したのですが、松尾れい子ではないかと思ったんです。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/m …
しかし、松尾れい子という名前がクレジットされていなかったらしいので、私の勘違いだったようです。
松尾れい子でないことが分かっただけでも良いです。

お礼日時:2005/07/09 16:52

間違えなく、菊間さんです。


僕も一瞬、最後の部分しか見ていなかったので、「あれっ?」と思いましたが、初回放送日の「こたえてチョーだい?!」のテーマが「おたく夫-」だったので、納得しました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/電車男#テレビドラマ『電車男』,http://www.fujitv.xoo.jp/ana/kikuma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
菊間アナも出てましたが、私が知りたい人とは別人なんです。
もっと若かったような。。。

お礼日時:2005/07/09 09:52

電車男まだ見ていないのですが・・・。


出演者の名前から判断して
「田村たがめ」さんって方ではないかと。。。

出演者名
http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/0507densya

お顔はコチラ(↓)

参考URL:http://www9.big.or.jp/~otona/page007.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
残念ながら、この方ではありません。
もっと美人だったような(笑)。

お礼日時:2005/07/09 09:50

雑誌か何かで見た人だと思うのですが、もしかしてこの人ではないですか?



参考URL:http://www.sanc-tu-ar-y.com/_sakurai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
う~ん、昨日テレビで見た顔をもう忘れてしまいました。
この人かなぁ。

お礼日時:2005/07/08 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!