電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の子供の誕生日のお祝いに、名前を入れたものをプレゼントしたいのですが、「つみき」「食器」で名入れの注文を受けてくれるお店を教えて下さい。
つみき・食器以外でもオススメがあれば教えてほしいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

オリジナル彫刻工房 Catch-Ballのグラスは、


2度注文をしたことがあります。
友人へ誕生日プレゼントをしましたら、
たいへん喜ばれました。
世界にひとつ、ですから!!

積み木のほうは、このご質問の時に
「名前入れ 積み木」のキーワードで検索して
出てきたものです。

一度も利用していませんが、木のよさがとても伝わってきて

私の周りの友人が出産した時には、ぜひプレゼントしたいと思いました。
こちらは新宿にお店があるので、いつか機会があったら
見にいきたいと思っております。

お役にたてれば幸いです。
    • good
    • 0

積み木など オークビレッジ


http://www.oakv.co.jp/product/goods.html#



積み木・食器以外
↓こちらのフォトフレームなどはどうでしょうか?
http://www.catch-ball.com/moku_akacha.htm

参考URL:http://www.oakv.co.jp/product/goods.html#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ともとても魅力的です!!
本当に素晴らしい情報ありがとうございました。
是非参考にさせていただきます。
というより多分どちらかに注文すると思います。

お礼日時:2005/07/08 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!