プロが教えるわが家の防犯対策術!

日経BP社の雑誌を置いてる書店はありませんか?

以前勤めていた会社の側の書店は日経BP社の雑誌を置いて
いました。(日経コンピュータ、日経ビジネス、日経パソコン、日経バイトetc.)

都内(千代田区、新宿区)で日経BP社の雑誌を置いている書店をご存知の方教えてください。
入手したい雑誌は日経パソコンです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

基本的に日経系の雑誌は一般書店に置いていないのが実情です。

(一部は除く)
参考URLを見て確認して下さい。
千代田区にはあるようですね。

以下参考URLの写し

日経BP社マガジンコーナー
東京都千代田区平河町2-7-6 日経BP社1階 平日10:00~17:30
TEL 03-5210-8417

日本経済新聞社 日経プラザ
東京都千代田区大手町1-9-5 日本経済新聞社1階 平日10:00~17:30
TEL 03-5255-2695

参考URL:http://bpstore.nikkeibp.co.jp/QA/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
時間を見つけて「日経BP社マガジンコーナー」に行ってみたいと思います。

お礼日時:2001/10/12 13:22

残念ながら、書泉ではおいて有りません。



#2のところへ行かれた方が確実です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無駄足踏まずに済みました。

お礼日時:2001/10/12 16:48

こんにちは。

itohhといいます。

神田、秋葉原の大型書店なら置いていると思いますよ。
秋葉原ならラオックスや書泉などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
LAOXコンピュータ館に行こうと思いましたが、現在改装中のようです。
書泉は行ったことがありません。ホームページ等を検索してみることにします。

お礼日時:2001/10/12 13:25

直接日経BPの


http://www.nikkeibp.co.jp/

日経BP書店で購入されてはどうですか?
http://store.nikkeibp.co.jp/index.shtml

参考URL:http://store.nikkeibp.co.jp/index.shtml
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
しかし、実際に記事内容等を確認してから購入したいので、雑誌を置いてる書店を探していたのです。

お礼日時:2001/10/12 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!