プロが教えるわが家の防犯対策術!

幕下筆頭以下の若手力士で将来有望な人と、その人の簡単なプロフィールを教えてください。(名古屋場所観戦に生かしたいと思っております。)

A 回答 (2件)

吐合関などはいかがでしょうか。


現在幕下上位の力士です。
学生横綱で、その年のアマチュアタイトルをほぼ総なめにして角界に幕下付け出しで入ってきた期待の星…のはずです。

gooには大相撲のコンテンツがあるのでそちらを見てもいいと思います。

参考URL:http://sumo.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど強そうですね。しかし、初日負けてしまいました。今後に期待しましょう。その一枚下のバルトも面白そうですね。ご回答ごっつあんでした。どすこい。

お礼日時:2005/07/11 20:58

三保が関の白石、里山、倉園などはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三保が関部屋が最近元気があるようですね。注目してミホ。少し話しはそれますが、若貴騒動を見ていて気づいたのですが、日本史で習った株仲間というのは年寄株のシステムと同じですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!